スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

2024年9月「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」発売中!!

どんだけ通ってる?!(^^;)

2024-01-13 18:12:17 | SOUKI

通ってるところは「図書館」です

 

今までの人生で数回しか通っていなかった

 

図書館なのですが

 

2020年に通信制大学(芸術教養学部)に入学したので

 

その勉強のために図書館はとても助けになる場所になりました

 

レポートの提出、試験には

 

どうしても参考資料等が必要になるからです

 

一番助けてもらってるのが台東図書館

(事務所から歩いていける距離なので)

 

2番目が国会図書館

(ここにはありとあらゆる書物がある&PCもスペースも十分あるので

ここでレポートも書けちゃう&無料でバイクも止められる&食堂もあるww)

 

現在3年生、4月で卒業の年になる

 

単位習得も卒論もなんとかクリアして

 

無事に卒業したいっす

 

高校も中退、再入学したりして

 

人より遅く卒業してる

 

同じく大学も…この年齢で学んでる

 

まぁ、学びたい時が人とは違ったってことなんだと思います

 

スーパーパントマイムシアターSOUKI

江ノ上陽一