スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

只今絶賛闇練習中・・・

2024-05-15 18:10:02 | SOUKI

ブエノスノーチェス皆様!!!

今年は熱いぞ!!とマスコミのステマ戦略に乗せられて、

錦糸町マルイの水着売り場へやって参りましたジュリアちゃん

(19歳某経理系専門学校生・亀戸のセクキャバで内緒バイト中)が、

今年こそギャクタマ狙うぞ★と昭和京奈野暮に燃えて

空気注入式カップ入り金ラメビキニ購入!!

試しに舎人の行政系プールで水着お披露目&疲労回復で

自慢のバタフライ(実はジュニアオリンピックで入賞経験アリ)泳ぎ始めたら、

空気カップが浮き輪代わりになって背泳ぎに・・・どんだけマシマシしとんねん!

うーんでもキャワイイ(^^)

今日も浅草的ラテンチューンで「今更ラーメンジロー!にお送りしまっす★

 

おおっと自己都合で通常レッスンをお休みのキャネコでございやす。

5月に入って新幹線移動3回、兵庫に愛知に広島・・・ナイちゃんも大変だわ(^^;)

 

そろそろ学校公演の日取りが近付いております。

6月6日袖ヶ浦からスタート!

久々にクラウン装束でメルヘンキャネコ・・・

 

果たして純粋な学生の皆さんに大きな夢を感じてもらえるだろうか・・・

この世の中、黒いものほど白いものを求めるものでございやす・・・

 

何から何まで真っ暗闇よ、と鶴田先生も語っております。

 

闇夜の住人、大きな夢の風船を膨らませて、君にプレゼント。

果たして何が風船に詰まっているのだろう??

 

それはあなただけが知っている、あなたの中に答えがある。

そうクラウンは目で語ってくる・・・

深い、シンプルな演目。

 

もうちょっと闇練重ねていいもの作ります(^^)

 

昨日は5月生まれのバースデー!!

三五さん、バタ子先輩、早柚後輩、そしてーーーー俺!!

そんなお祝いの日に欠席してしまった…(T . T)

みんな、おめでとう。。

 

キャネコサトシ