スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

2024年9月「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」発売中!!

いつも心に音声を、、、

2018-05-16 00:21:37 | パントマイムクラス レッスン

どうも、スーパーパントマイムシアターSOUKIのビリッケンです

 

今回の火曜レッスンはロボットテクニック基礎第二弾

ということで、ひたすら歩く、歩く、歩く、、

すり足で、足を上げて、、、ん〜、なんかロボっぽくないんだよなぁ

とくに歩くテンポが早くなると、より人間っぽさがますなぁ〜

なんて考えながら、しかめっ面で歩いているメンバー達を見ていたBOSS。

早速一言。

『ウィ〜ン、ガッシャンッ、、、だっ!!』

ん〜、BOSSの発音を上手く文字に起こせていないなぁ

でも、心のなかでカウントだけ数えて動いていたビリッケン。

並行して心のなかで『ウィ〜ン、ガッシャンッ!!』と音声を流すと、、

なるほど。ただカウントを数えて動いているのと肉体の動きは変わりますな

 

そしてレッスン後のロビーではBOSSの一言第二弾がっ!!

『おぉ、美味い、、、辛っ!?』

どうやら、中里姉さんのお土産を食べての一言だった模様です。

辛いのが苦手なBOSS、「ご飯があればなぁ」なんて一言も。

ビリッケンもいただきましたが、とても美味しゅうございました

そしてそんなBOSSを観察しているサト→きゃんがこちら。

おや、輝佑ちゃんも辛いのが苦手なんですか?

『お、美味しいです、、、』

こんな表情ですが、確かに美味しいと言うだけあって、食べ続けていました。

そして、その頃スタジオには今後の芸術鑑賞公演の為のリハーサルをしている姿が。

以前、中里姉さんとみおり姉さんがリハーサルしている画像は載せたことがあるので、今回は、、、

イベントのお仕事も終わり、本格的に芸術鑑賞公演のリハを始めたHADO兄貴。

難しい顔をして映像を見ていますが、、

何かの変身シーン?変身する演目なんてあったっけなぁ〜??

 

スーパーパントマイムシアターSOUKI ビリッケン