スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

2024年9月「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」発売中!!

大幅リニューアル?極めて斬新なリニューアル? (;^_^A

2020-07-07 19:16:41 | リモートレッスン

梅雨明け待ち遠しい今日この頃。

新しく買ったカッパが大活躍ですが、

雨はほどほどに降って頂くのが望ましいものです。

餡子R★CKですわい。

 

5月から始まった

「イチナナLive配信」

7月からは小生、餡子R★CKが

「Souki_official」のアカウントを引き継いで継続中ですわい。

 

これまでパントマイムのパフォーマンスと

「そうでないパフォーマンス」をしていた配信から

 

パントマイムグループなのに

パントマイムの要素が無い⁉

 

という…極めて斬新なリニューアルを敢行(笑)

そんな本日のライブ配信。

何をしたかと申しますと?

 

唄ってみた。踊ってみた。演奏してみた。ゲーム実況etc.

色々な動画、世に溢れてますよね?

何が大当たりするかわからない昨今。

 

…だったら良いじゃない!こんなのでも!

「バランスボールから一度も降りずに、フランスパンを完食する!」

この顔の2倍はあろうかというパンを

バランスボールから降りずに黙々と食す!

それだけですわい!

平日のランチタイムに延々と流れるこの絵。

ハッキリ言って、B級ホラー映画ですわい(;^_^A

 

体幹トレーニングとして流れ出る汗!

パンに持って行かれる口の中の水分(笑)

辛かったけど、応援のおかげで

見事にパンは完食いたしましたわい\(^o^)/

 

千里の道も一歩から!

普段のSOUKIとは違う一面が見られる

イチナナLiveアプリ

「Souki_official」(頭のSだけ大文字です)

この配信も見てくれるユーザーさんが増えて、

SOUKIの宣伝活動の一環を担えればと思いますわい。

 

餡子R★CKでした。