少女時代の研究

KPOPの代表的女性グループ、少女時代のご紹介。少しでもその魅力を知っていただきたいので!(あまり詳しくない方向けです)

ヒョヨンさん、お誕生日おめでとうございます。最近はヒョヨンさんのボーカルも大好きでいろいろ聴いてます

2014-09-22 00:16:21 | 日記


少女時代日本3rdツアーの最初の曲motorcycleで、ヒョヨン1人がバイクに乗る演出、痺れました。3rdツアーは最初からテンション上がりっぱなしでした。

「どんな能力があったらいいと思うか?」という質問に、ティファニーは「人を笑わせることが難しい」と答えていました。

さらに、「もし少女時代のメンバーに1日だけなれるとしたら誰ですか?」という質問に「ヒョヨンだ」と答えていました。その理由は人を笑わせる才能があるからだそうです。

 

先日放送された日本のTV番組「アナザースカイ」でも、ソウルでのインタビューを撮り終えてリラックスした時、韓国では通常3時間位収録すると聞かされた日本側スタッフが、冗談まじりに「では、3時間撮りますか」と訊いたところ、絶妙なタイミングで「大丈夫でーす」とヒョヨンが先に帰って行くシーンがまた面白かったです。

韓国の中で1,2を争うほどのダンス力。少女時代の主要な曲の途中で、特別にヒョヨン1人が踊る振り付けになっていることも多い。

左の写真、ヒョヨン何歳くらい?かわいい!

写真一番左ユナの手前隣が湯上りのヒョヨン

9人のメンバーの中で、ヒョヨンのすっぴんが一番きれいだという噂を聞いたことがあり、ヒョヨンのファンとしてはとても喜んだ記憶があります。

しかしこればかりは、みんな特定のメンバーが好きな方々、それぞれの思いがあるのでなんとも言えませんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿