少女時代の研究

KPOPの代表的女性グループ、少女時代のご紹介。少しでもその魅力を知っていただきたいので!(あまり詳しくない方向けです)

少女時代ヒョヨンが別府温泉旅に来た!TV番組の撮影も兼ねているのでしょう。日本の温泉をゆっくり楽しんでください

2018-01-18 01:07:09 | 日記



少女時代メンバーは渋谷や表参道によく出没しますが、ヒョヨンは日本の少し珍しい所にも姿を見せてくれます。
2014.07.07には東京の自由が丘に来ています。(少女時代日本3rdツアー期間中)

詳しくは、このブログの2014.07.18付記事をご覧ください。




関連記事がネットに出ましたので添付させていただきます。
添付:
少女時代 ヒョヨン、日本で浴衣姿を公開“幸せオーラ全開”
OSEN |2018年01月17日11時51分


写真=ヒョヨン Instagram
少女時代のヒョヨンが日本での近況を公開した。

本日(16日)、ヒョヨンは自身のInstagramを通じて「浴衣を着ました」という短い書き込みと共に2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でヒョヨンは、緑色の浴衣を身にまとって、日本での夜を楽しんでいる。明るく笑いながら幸せオーラを漂わせており、ファンまで良い気分にさせた。

これを見た多国籍のファンたちは「日本で楽しい旅行を」「羨ましいヒョヨンさん、アルバムではいつ会えるんですか?」「カムバック待っています。少女時代ファイト」など応援の声を送った。

ヒョヨンは現在、tvNバラエティ番組「私の英語思春期」で活躍している。

元記事配信日時 : 2018年01月16日20時13分 記者 : キム・スヒョン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿