少女時代の研究

KPOPの代表的女性グループ、少女時代のご紹介。少しでもその魅力を知っていただきたいので!(あまり詳しくない方向けです)

チェ・ジウさん、ご結婚おめでとうございます。そしてありがとうございました。韓国ドラマ「冬のソナタ」は韓国を好きになるきっかけとなりました

2018-03-31 11:30:45 | 日記

チェ・ジウさん:
少女時代とは直接の関係はありませんが、その後の韓国ドラマとKPOPに興味を持つきっかけとなりましたのでここに記載させて頂きます。

関連記事がネットに出ましたので2つ添付させていただきます。
添付1:
“結婚”チェ・ジウ、新郎と手を取り合い…美しいウェディング写真公開
MYDAILY |2018年03月30日11時56分

写真=YG ENTERTAINMENT
一般男性と非公開で結婚式を挙げたチェ・ジウが結婚の感想を伝えた。

29日、所属事務所YG ENTERTAINMENTは「女優チェ・ジウさんの結婚を祝ってくださった方々に感謝の言葉を申し上げます。3月29日に行われた挙式は、参加なさった家族の方々の祝福の中で無事終了しました」と明かした。

所属事務所を通じてチェ・ジウは「お互い尊重し、配慮しながら幸せに生きていきます。皆さんがくれた愛を忘れずに女優として変わらず良い姿をお見せできるよう努力いたします」と感想を伝えた。

この日チェ・ジウはソウル某所で1年間交際してきた恋人と結婚式を挙げた。チェ・ジウの結婚相手は平凡な会社員だと知られた。

挙式に先立ってチェ・ジウは自筆の手紙を公開した。彼女は「今日は私が人生の伴侶と共に新しい始まりを約束した日」とし、「これから私は愛するその方と一緒に温かい家庭を築いていこうと思います。お互い尊重し、配慮しながら幸せに生きていきます」と伝えた。

元記事配信日時 : 2018年03月29日21時36分 記者 : キム・ミリ


添付2:
チェ・ジウ、日本語の手紙で日本ファンにも結婚を伝える「愛しています」
OSEN |2018年03月30日12時58分

写真=OSEN DB
チェ・ジウが熱愛説ではなく当日結婚のニュースでオンラインとオフラインを熱く盛り上げている。“ジウ姫”として日本でも高い人気を得ているだけに、日本のファンもピンク色のニュースを祝福している。

チェ・ジウは29日午後、自身のファンページを通じて直筆手紙の写真を掲載した。彼女はこの日、家族のみを招待したスモールウェディングで挙式を行い、ファンに先にこのことを知らせるために手紙を書いておいたのだ。

しかし、記事が先に出てしまい、急いで直筆手紙の写真をファンページに掲載し、「幸せなニュースをお伝えしようと思います。今日は私が人生の伴侶と共に新しいスタートを約束した日です。午後に家族だけを招いて静かに結婚式を挙げました」と知らせた。

チェ・ジウのサプライズ結婚発表に多くの応援と祝福が殺到しているのは、彼女が直筆手紙のほかに、日本語で海外ファンにまで嬉しいニュースを知らせたためだ。韓国語が分からない日本のファンにも細かく配慮したのだ。

チェ・ジウは手紙に書いたように、日本語でも「愛する人と一緒に暖かい家庭を作ろうと思います。長い時間、いつも傍らで支えてくれた皆さんが私の結婚を祝福してくださったらこれ以上ない幸せな日になります。たくさん愛しています」と感謝の気持ちを伝えた。

このようなニュースに日本のファンは熱い祝福のメッセージを送っている。「冬のソナタ」「天国の階段」などで最高の韓流スター女優になっただけに、長い間愛してくれた海外ファンも自身のことのように喜んでいる。

チェ・ジウはこの日、1年間交際した恋人とその家族だけを招いて、小さな結婚式を挙げた。
元記事配信日時 : 2018年03月29日16時33分 記者 : パク・ソヨン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿