少女時代の研究

KPOPの代表的女性グループ、少女時代のご紹介。少しでもその魅力を知っていただきたいので!(あまり詳しくない方向けです)

あと10日でユリの誕生日(12.5)。よろしければ少女時代のお笑い担当?ユリの応援をお願いいたします。

2014-11-25 20:43:05 | 日記



ユリは少女時代の中でも超美人ですが、今年の流行語大賞にノミネートされている「ダメヨー、ダメダメ」を、今年の少女時代日本3rdツアーでいち早く取り入れ、メンバーとファンを大喜びさせていました。
私が日本エレキテル連合を知ったのは、ソシコンへ行った後です。


少女時代のダンス組ユリ!かっこよさ、美しさに加え、ファンを笑わせ、楽しませてくれて、感謝していますよ、ユリさん



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超絶美女で、かつ、とてもかっこいいユリ (POPS PLAYER)
2017-12-19 22:14:01
 日本の「Live Monster」で披露したEDMの傑作 ❝Catch Me If You Can❞ のユリが、世界一と言ってもいいほど、超絶美女で、かっこいい!
 また5人ならではの ❝Catch Me If You Can❞ のようなEDMの傑作を出してほしいです!
返信する

コメントを投稿