少女時代の研究

KPOPの代表的女性グループ、少女時代のご紹介。少しでもその魅力を知っていただきたいので!(あまり詳しくない方向けです)

今の少女時代に必要なもの、それは楽曲。優れた楽曲が提供されることを願います

2018-10-13 21:32:17 | 日記


現在、少女時代はメンバー毎の個人活動とソロ曲の発表が続いています。
ソロ曲に対する歌とダンスのパフォーマンスは申し分ありませんが、必ずしも名曲ばかりが生み出されている訳ではありません。



少女時代のメンバーは練習生時代から切磋琢磨してきた歌とダンスが中心で、作詞・作曲・プロデュースに関しては未知数なのです。
メンバーによってはこの分野にも優れている者もいるかもしれませんが、決して全員ということはないはずです。





少女時代メンバーは人気者ばかりなのでファンはソロ曲を好いてくれますが、一般的にもヒットする曲が重要です。
今の少女時代にはヒットする楽曲を創り出すサポートが必要だと思います。
少女時代の完全体の音楽とステージがなにより大切な私にとって、優れた楽曲が提供されることを願っています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうき)
2018-11-20 15:54:52
私は名曲ばかりだと思ってますけどね。
返信する

コメントを投稿