少女時代の研究

KPOPの代表的女性グループ、少女時代のご紹介。少しでもその魅力を知っていただきたいので!(あまり詳しくない方向けです)

2023年末に思うこと。この時期、少女時代に関して1年を振り返り感想を書いています

2023-12-31 11:20:12 | 日記


今年は残念なことに少女時代完全体としての活動は無かったと思います。

最近スヨンが2023年8月にデビュー16周年を1人で過ごしたことを話しました。
「今年はメンバーとタイミングが合わず、デビュー16周年の日に集まることができませんでした。それで家で一人でケーキのろうそくを吹き消しながら、少女時代の全曲集のビデオを見ました。
デビューから現在までの音楽放送の映像を見ていると、昔の思い出が思い出されて泣いてしまいました。」

20周年記念コンサートをぜひやりたいと語ったそうです。

SONEとして残念なのは、スヨンも17周年は少女時代完全体のコンサートは無理だと思ってしまっていることです。

でも、本当にそうでしょうか?
スヨンが強く思えば叶えられるはずのことだと思います。
メンバー、一人一人に聞けば17周年記念コンサートはやりたいと言うに違いありません。
ただ、現実に実施するとなるとスケジュール調整を中心に困難なことが少なくないことも分かります。

少女時代ファンはもちろん完全体のコンサートを望んでいます。
スヨンと同じ気持ちなのです。

SONE JAPANの有志は、大晦日の今日も東京都内に集まって少女時代のビデオを観ていると聞いています。

少女時代のみなさま、
来年こそは17周年を祝って「少女時代完全体コンサート」の実施をよろしくお願いいたします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿