少女時代の研究

KPOPの代表的女性グループ、少女時代のご紹介。少しでもその魅力を知っていただきたいので!(あまり詳しくない方向けです)

少女時代テヨンがMBC音楽番組「ショー音楽中心」で本人出演なしに3週連続1位を獲得!

2024-01-30 16:51:10 | 日記




関連記事がネットに出ましたので添付させていただきます。
添付:
少女時代 テヨン「音楽中心」で3週連続1位を記録!Wanna One出身キム・ジェファン&AB6IXらのステージも
Newsen 2024年01月27日18時13分


写真=MBC「ショー 音楽中心」放送画面キャプチャー

少女時代のテヨンが「ショー 音楽中心」で連続1位を記録している。

韓国で本日(27日)放送されたMBC「ショー 音楽中心」では、テヨンが「To.X」でNMIXX、イム・ジェヒョンを抑え、1位を獲得した。

“オールラウンダーアーティスト”Wanna One出身のキム・ジェファンは、異性の気持ちを自分のものにしたいメッセージを軽く、ウィットのある歌詞で表現した新曲「Ponytail」で多彩な魅力をアピールした。


AB6IXは新曲「GRAB ME」で帰ってきた。「GRAB ME」は絶望の瞬間でも希望の手を放さず、ファンたちと共に、愛と信頼で勝ち抜くというAB6IXの約束と誓いが盛り込まれた曲だ。

CIXは、聞きやすいダンスポップジャンルの新曲「Lovers or Enemies」でまぶしい魅力を持つヒューマノイドに変身した。tripleSのユニットAriaは、雨と別れに関する愛を表現した「Door」で注目を集めた。


EVNNEは堂々とした自信と共に、自由奔放な悪童のイメージを最大化した新曲「UGLY」で一層アップグレードした魅力をアピールし、POWは恋に目覚めた少年たちのときめきと、ハツラツとしてはじける告白を盛り込んだ「Valentine」のステージを披露した。

宇宙少女のソラは「Without U」でデビュー8年ぶりにソロアーティストに変身し、“SEVENTEENの弟分”TWSは、1stミニアルバムの収録曲「Oh Mymy : 7s」とタイトル曲「plot twist」で印象を残した。

この日の放送にはSISTAR19、ソラ、PENTAGONのフイ、キム・ジェファン、AB6IX、CIX、IZ*ONE出身のチェ・イェナ、ITZY、NMIXX、Aria、EVNNE、POW、TWS、リュ・ジヒョン、8TURN、ALL(H)OURSが出演した。

元記事配信日時 : 2024年01月27日16時38分 記者 : イ・ハナ