Salon de Sophia

東京・亀戸にあるアロマテラピーの教室です。
毎日の生活にアロマテラピーを取り入れてみませんか。

カレンデュラのピクルスとお浸し サラダ

2020-04-27 | ハーブ

毎日、カレンデュラをいただいています。
今日は、お浸しに・・・
カレンデュラの葉っぱを使用しました。

ほろ苦さなんとも言えず くせになりそうです。
生の花びらをエディブルフラワーとしてトッピングしてみると
かなりテンションが上がります。



我が家のサラダ・・・
今日は、人参と色がかぶってしまいましたが、
可愛いですね。

最近、我が家のサラダは、ケール、ルッコラ、フリルのレタス
ベビーブロッコーリが定番です。



ドレッシングは、今の季節
新玉ねぎのドレッシングです。
オイルや、ビネガー(酢)はハーブを漬け込んだものを使用しています。

おうち時間がたっぷりとあるので
色々食事に手をかけています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。