Salon de Sophia

東京・亀戸にあるアロマテラピーの教室です。
毎日の生活にアロマテラピーを取り入れてみませんか。

夏休みの準備です。

2015-06-08 | 手作り石けん

これはなんでしょう?
某100均で、シリコンの型を購入し作ってみました。



見ため チーズのような感じにも・・・。

実は、黄色の色素で色付けしたせっけんです。
このまま使うわけではありません。
子供たち用に 夏休みのイベントで作るせっけんの中に入れるお飾りです。
これから、色を変えていくつか作ろうと思います。

大人でも楽しめるこの作業  なんだかとても幸せです。

それにしても、100均でこんな素敵な? 型が揃うなんて 驚きですね。
ワクワクするような作業は大好きです。
サンプルを早くつくらなければ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。