そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

クラブハリエ♪♪♪。。

2017-01-19 17:57:33 | お出掛け
またまた行って来ました!!
スイーツバイキング♪(*^▽^*)

そう! いつもの場所へ~

「クラブハリエ」

1月は、「Very Berry Fair」
そう! ベリー特集♪♪
見た目も可愛く、甘酸っぱくて、美味しい!

焼き菓子も沢山あるけどね、、、
やっぱり、ショーウィンドーのケーキは、制覇しないとね!

ってことで、、、
一皿目~
一皿目だけ、3個しか選べられません。。
どれも、美味しかったよ~


二皿目~
苺ショートも美味しかった!


途中、ピザとキッシュが焼きあがるので、それを取りつつ、、、

三皿目~
こちらは、タルトいろいろ~


四皿目~
このベリーのジュレが、めっちゃ美味~


これで、ケーキはすべて食べたかな??
甘いけど、やっぱり美味しかったです!!!

いつも一緒に行くお友達~
お互い、甘い物大好きで^^;

ハリエは、月ごとにテーマと食材が変わるので、、、
ここまできたら、全月制覇する!?って言ってました(笑)

果物が入ると、甘酸っぱくて、やっぱり美味しいね(*´▽`*)
時間制限があるので、食べて、喋って、食べて、喋って、、、、
めっちゃ忙しかったけど、楽しい時間でした!
ありがとうね! そして、また行こ!!!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当と夕飯。。 | トップ | お弁当など。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2017-01-21 17:34:15
おぉぉぉ~~~
スイーツバイキングだぁぁぁ(;・∀・)

私、何を隠そう~
行ったことがナイの(*ノωノ)

普通のバイキングで、デザートもあって~というのは
よく行きますが・・・。

それまでに、お腹いっぱいになって
制覇出来ないけど(-_-;)

しかも、クラブハリエなら~
間違いないですね☆

こちらでは、バームクーヘンが有名だけど(梅田にしかないけど)
スイーツのバイキングが頂けるなんて
すごいですね!!

どれも美味しそう♡
女子なら、たまらないですね^^

うふっ^^
元は、取れたかな?笑

ほんと、美味しい楽しい時間でしたね♪
返信する
★さっちんさん (そーまま)
2017-01-22 09:23:58
コメントありがとうございますm(__)m

そうなんです!
レストランやホテルのバイキングで、デザートが付いてるのはよくありますが、、、
スイーツのみってのは、なかなか無くって
(そちらは沢山ありそう! こちらは田舎なもんで^^;)

それに仰る通り、甘くってさほど食べれなかったり^^;
人によっては苦手だったりするでしょ?
でも、いつも行くお友達は、甘い物も大好き!
しかも、私と同じくよく食べる~(笑)

ホントなら、一回行ったらもういいか!ってなるんでしょうがね、、、
2人とも、ストレス発散!?甘い物食べて幸せな気分を味わうために、よく行くんですよ~
次は、「いちご特集」なんか行ってみたい!
春頃かな??(*^_^*)

もとは、きっと、取れてないでしょうねぇ~^^;
でも、ちょっとリッチにショーウインドーから好きなだけ食べれるって、やっぱりいい気分です♪♪
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事