そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

お弁当と夕飯。。

2017-01-18 19:11:49 | 料理・お菓子
昨日と今日のお弁当です。。

「チクワとエリンギのバター醤油炒め」
またまたチクワ!!
でも、これがなかなか美味しかったですぅ~
目玉焼き、半熟過ぎたよな~^^;


「オクラの牛肉巻き」
焼き肉のタレで味付けしたのでね、ご飯がすすむいいオカズになりましたぁ~
あとは、茹で卵など~
って、、昨日と色あいが似てるよね、、、味が違うだけで、食材がほぼ一緒か!?



あとは、、昨日の夕飯に作った「ジャガイモと牛肉の甘辛炒め煮」
しぐれ煮?みたいな感じ。。
こういうのん、男たちが喜びます!


今日は、久々にお日様が出ました!!

掃除機かけて、玄関はいて~
トイレ掃除もして、、、布団も干したかったけど、、、
屋根とかには、まだ雪がたっぷりと残ってるのでね、、干すのはさすがにやめました^^;

今週は、金曜日にまたまた雪マークが出てた!
あまり積もらないといいんだけどね。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯と、まだまだ続く雪。。 | トップ | クラブハリエ♪♪♪。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (さだ)
2017-01-18 22:26:08
お弁当が美味しそうで登録させていただきました。
よろしくお願いします^_^
返信する
★さださん (そーまま)
2017-01-19 16:33:10
初めまして!
登録して頂き、コメントまで残して頂き、ありがとうございますm(__)m
これからよろしくお願いします(*^_^*)

お弁当がスタートされたとのこと。。
(ブログを拝見しました!)
毎日ってなると大変ですよね(@_@;)
それに、成長期、男の子ってなるとよく食べるし・・・
私も、手抜きばっかりですよ~
お互い、無理のないように、楽しく頑張りましょうね♪
返信する

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事