そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

週末は。。

2024-08-04 23:58:00 | お出掛け
怒涛のフルタイム勤務を終え、待ちに待った週末でしたが…
何かと予定があり、とても忙しかったー😑

土曜日は朝一で病院へ。
本来なら平日の午前中とか予約出来るけど…
今は出来ない状態。
なのでどーしても週末に予定が集まってまう…

その後は、そーが帰省するって事で新幹線の駅まで迎えに行くことに。
今週からインターンで静岡へ行き、終ったら実家へ直接戻るとの事。
なので帰省中の服とか諸々をこちらに置いておくために一旦帰ってきたよ。

そーと合流後、3人で遅目のランチタイム🍴
おひつごはん四六時中で!
夏野菜と鶏肉の黒酢あん定食✨
身体に良い感じで!うま~い😋


テストの出来や就活、夏休みの予定やその他色々…
会話も弾み、楽しい時間😄

その後は買い物。
必要な物を買い終わったら、疲れたのでコーヒーブレイク☕

そして甘いもの。。
ミスドのドーナツ✨🍩
安定の美味しさ👍


あと!美味しそうな鯛焼きもゲット!
前来た時は売り切れてたので…買えて良かったー。
夕飯後に食べましたー

デニッシュ鯛焼き✨
お餅も入ってて、うま~い🙌


本日、そーは静岡へ行ってしまいましたー
忙しい夏休みになりそうやけど…
また新しい扉を開けるために!頑張れ🩵

私は、気になってた身体の事が、悪い結果では無く一安心。。
やっと、ゆっくり眠れそうです🎵

夏休み、忙しいけど、、私も楽しもう🌻

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当。。 | トップ | 今週のお弁当と。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事