そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

ネイル。。

2010-06-24 22:16:10 | コスメ・ファッション

今回のネイルは、、、、

さちんぼの、付け爪です

こないだから、作ってて、出来上がったと見せに来てくれました

Dsc01205

こんな感じで、カマボコ板に釘を打って、両面テープで貼っつけて、保管。。

装着すると、、、こんな感じになります♪

Dsc01206

可愛い~~~

どう、どう?? 素敵だわぁ~

実は、、私の付け爪の、製作もお願いしてたので、、、、、

私のが出来たと思って、喜んでたら、、、、、

こちらは、さちんぼのでした。。。。

これなら、出かける時だけ付けれるので、、主婦にはいいですよね

私のが、どんな風に出来上がるか、とっても楽しみ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday。。 | トップ | アルバム。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながら、可愛いネイル (コッコ)
2010-06-25 21:45:31
つけ爪もさちんぼさんの手作りなんですね
手先が器用ね[E:up]

そーままちゃんのが出来たらご披露してね。

返信する
★コッコさん (そーまま)
2010-06-27 11:53:41
は~い!! 今から私も楽しみなんです!!!
ホント、妹ですが、いつも上手にするなぁ~って、感心してます[E:happy01]
小さな作業だもんね[E:wink]
返信する

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事