そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

アルバム。。

2010-06-27 03:30:00 | そー

幼稚園のアルバムが出来たよぉ~~~

この日を待ちに待ってました♪♪

中身は、色んな子が写ってるので、、、載せられないけど、、、、

アルバムの表紙はね、、そーが書いたので、記念に載せときます

Dsc01229

みんな、自分の絵が、表紙になってました!!

なんだか、お分かり???

運動会の、リレー なんだって。。

ワッカを持ってるでしょ、、、あれが、幼稚園ではバトンの代わりだったので、、

3クラスだったから、3色ね♪

走ってる人と、応援してる人、そして、真ん中で待機してる子、バトンをもらう子。。。

右下は、本当にあの辺りに、ウサギ小屋があるので、、、

右上には、虹なんだって

上手く書けてるなぁ~って、、、思ったわ。。

運動会、本当に楽しそうだったし、、一番思い出に残ったのかしらねぇ~

リレーは、見所だしね

久しぶりに、可愛い姿を見て、、すっごく懐かしく、暖かい気持ちになりました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイル。。 | トップ | 週末。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なアルバムですね! (もも)
2010-06-29 15:10:45
私の勤務先の保育園も自分の描いた絵が表紙のアルバムだったんですよ~。
何か3月が懐かしく思いました。
で、わが子のアルバムは夏ぐらいになるらいしいのでもうすぐかな?
このブログ見るまで、アルバムのことなんてすっかり忘れてました。
どんなのが届くのか楽しみ~~♪
返信する
★ももさん (そーまま)
2010-06-29 18:11:29
ホント!! 楽しみやねぇ~
最近は、卒園式も載せてくれるので、後日アルバムが出来上がるってパターンですね!
幼稚園は、人数も少ないので、たくさん写ってて、見応えがありましたよ[E:note]
やっぱり、一番可愛い時期やし、いい思い出になりました!!
返信する

コメントを投稿

そー」カテゴリの最新記事