そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

ハロウィン。。

2010-11-01 13:35:46 | イベント

11月に入ったのに、、、変なタイトルですが、、

先週の金曜日に、そーのお友達と一緒に、ハロウィンパーティーをしました!

パーティーと言っても、、、、お菓子をあげただけだけど、、

ママには、前日に作った、「カボチャ入りビスケット」を、食べてもらって

2人で、楽しくお喋り~

で、、その後、子供だけ居てもらって、ウチで一緒に夕飯を食べることに

これは、夏休みからの、一緒に夕飯を食べる!って言う、お約束が伸び伸びになってて、、、

やっと、実現です tkmくん、遅くなってて、ゴメンねm(__)m

Dsc01659

夕飯は、何にしようか迷いましたが、、、

手巻き寿司にしました! あと、納豆やら、明太子やらを用意して。。。

3人で、巻き巻きしながら食べて、デザートには、mちゃんが持参してくれた、プリンを食べ。。

夕方からなので、短い時間だったけど、子供達、楽しかったかな???

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の夕食。。 | トップ | マラソン大会。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供達が待ちに待ったとなると、楽しかったんやろ... (Unknown)
2010-11-02 00:01:24
友達は近くに居ても、なかなか夕飯まで一緒にって無いもんねぇ[E:sweat01]

これから成長して一緒に食べるだけでは足りずに“お泊り”とかも言いだすのかな~?まっ、ウチは遅そうやけどね[E:think]
とにかく、イベントごとは子供だけでなく大人もハシャいでしまうよね~[E:coldsweats01]

返信する
わお!! (きくりん)
2010-11-02 08:17:54
豪勢な手巻きでいいな~[E:note]
どれも朝から食べたくなるものばかりです!!!!

そーままさんは納豆大丈夫ですか?
京都にいた時に、職場では納豆が食べられない人が多かったので
やっぱり関西の方では食べれないのかなぁなんて勝手に思ってしまいました[E:coldsweats01]
ちなみに我が家は2人とも大好きです!!!
返信する
★よぉさん (そーまま)
2010-11-02 14:23:22
夏休みには、お泊りをさせてもらってたんよ!
で、ウチにも来てもらうね~って、言ってたからさ[E:wink]
ドラえもんと、クレヨンしんちゃん鑑賞付きだったので、、、
何か、催し事を、企画したわけでもないし、、楽しかったかな???
そーは、刺身が大好きなんで、、、スゴク喜んでたけどね~[E:note]


★きくりんさん
我が家は、みんな、納豆大好きです[E:happy02]
納豆オムレツも、よく作りますよ~
安くって、栄養があって、美味しくって、、、万能なオカズです!
でも、、匂いがキツイので、、苦手な人も多いですよね~

そうそう! 昔、お好み焼きに納豆を入れたら、、、
ホットプレートで、温められ、部屋中が納豆臭くなったこともあります[E:coldsweats02]
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事