そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

疲れた。。

2018-01-14 13:39:41 | 料理・お菓子
今週も、無事に終わりました。。
休み明けって事もあり、疲れました・・・

では、昨日のお弁当。。

「スパニッシュオムレツ弁当」
パプリカとソーセージ入り、、あとは大根の煮物など~


昨日は、帰宅後、あまりに疲れてストレスが溜まったので、ウロウロしに行った!!
セールで半額になってる、セーターを買ったので(1500円ぐらい)少し気分が落ち着いた(笑)(笑)

あとは、そーの希望により、ケーキを購入!
正月太りも解消?してないけど、、もう食ってまえ!!って事で、デザートにケーキ( *´艸`)



今日から少しお休み~
今年も、今の仕事を頑張ってみようって思ったけど、やっぱり身体がしんどいわぁ~(;^_^A

明日は、オヤジも代休なんで、一緒にランチ行こうっと!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当。。 | トップ | 夕飯とお弁当。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コッコ)
2018-01-14 18:05:32
そ〜ままちゃん。。

お仕事お疲れ様です。。

事務仕事しか経験ないからアドバイス出来ないけど。
自分の身体と相談してね。。

年を重ねると身体も老化。。そーままちゃんに老化なんて言う私、この日が来るとはと想像しなかったけど。。
年々身体がしんどくなるのはアドバイス出来るよ。。。

そーままちゃん事務仕事バッチリ出来るよ。。
私には分かるもん。
だって上司だったもん。。ね。
自信持ってね!

仕事は一杯あるし、

ゆっくり考えてね〜〜。。
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2018-01-14 20:48:58
ストレス発散でショッピング♪
それが、一番だと思います。

そして、スイーツ♡

美味しいものを食べると~
疲れも吹っ飛びますね!!

でも、そーままさん~お若くてお元気ですね☆

私も、今バーゲンなので~アウトレットなど
行きたいのは山々なのですが、、、
寒いのもあって、出るのが億劫で--;

年齢と共に、どんどん出不精になりつつあります。
春までは、冬眠になるかな^^A
返信する
★コッコさん (そーまま)
2018-01-15 18:16:44
コメントありがとうございますm(__)m

コッコさ~ん!
嬉しいお言葉、ありがとうです(*´▽`*)
そうなんです。20代で出会って、今や40越えですからね(;^_^A
ほんとに仰る通り、昨年ぐらいからちょっと体力が落ちて来たし、回復が遅くなりました。
それが、今まではしんどいなぁ~ぐらいで済んだけど、精神的にも辛い時があって、、、
仕事も体力勝負って時もあるので、そろそろ身体と相談して、考えないとダメかな?と。
我がままな事かもしれんけど、自分を大切にしていこうと思ってます。

仕事!
そうですよね。ここしか無かったら仕方ないけど、、、
色々ありますよね!
初の飲食店もクリアできたので、少し自信が付きました。
これからも長いパート生活になると思うので、またじっくりと考えます!!!
返信する
★さっちんさん (そーまま)
2018-01-15 18:24:27
コメントありがとうございますm(__)m

バーゲン!真っ只中!!!
私も、仕事帰りできつかったんですが、、、
今週は、忙しい+精神的にも嫌な事があったので、、、
もう、どうにでもなれ!!!的な感じで行っちゃいましたぁ~
おかげで、ちょっとスッキリ(*^-^*)

寒いと出不精になる、、、って、分かります!!!
しかも、私、家では変な恰好!?をしてるので、行く前に着替えもしないとダメやしで、、、
つい、出たくなくなります。。
(シャカシャカの暖パンに、古~いフリースといういで立ち…)
ウォーキングも、全然行ってないし、、、
早く暖かくなって欲しいですよね!

って、、、さっちんさんは、姫ちゃんとお散歩行っておられるし、スゴイですよ!!!
私よか、はるかに活動的です!!!
返信する

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事