そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

夕飯とお弁当。。

2018-01-15 18:28:50 | 料理・お菓子
昨日の夕飯です!

「たこ焼き」
じゃなく、、、

「イカ焼き&明太子焼き」
というのも、、タコがめっちゃ高かった!!!



で、、、でも、どうしても「たこ焼き」の気分やって、、、
もう、イカで良くない?ってなって、、、
でも、パンチ?って言うか何か物足りんから、何か無いかな?って探したら、明太子があって、、、
オヤジと「イカと明太子でいいよな!」ってなりました~(笑)

イカ、全然OKでした!!
しかも、明太子も美味しかったで!!!
明太子は、「ポン酢&一味唐辛子」がお勧め~

イカは、まぁ、アレやけど、、、(どっちかって言うと、タコのほうがそりゃ美味しいし…)
明太子はアリやったし、興味がある方は是非!!(笑)(笑)


そして、今日のお弁当。。

「シシトウの豚肉巻き弁当」
オヤジが代休やったので、お弁当は1つ!
今朝もギリギリ! 間に合って良かったわ(;'∀')



昨日も今日も寒かった!

昨日は、今季初の積雪でした!
今朝は、凍ってたし、、、

早く、暖かくなって欲しいなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた。。 | トップ | 夕飯とお弁当。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事