そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

夏休みのお出かけ♬~最終日ランチ~。。

2017-08-26 21:11:45 | お出掛け
今週で、あんなに長かった夏休みも終わりです。。

2人で過ごす、最後の平日金曜日は、そーの部活を待ってランチ行ってました。。

「グリルズ」
リニューアルオープン後、行ったのは初めて。。

ランチセット頼みました。。

前菜


小エビのトマトクリーム


デザート5種盛り
パリッシュのサービス分です。
デザートが食べたくて行ったと言っても過言ではない(笑)(笑)


ミニいちごパフェ
こちらは、そーの選べるデザートより。。
そーは、これと5種盛りと、デザートを2つたいらげてました。。( ´艸`)



この夏休みも、暑いたら、暑いたら、、暑いたら、、、なんやかやと理由を付けて!
2人でよくお出かけしたなぁ~(*´з`)

おかげで!? 夏バテせず、何とか乗り切ることが出来たような…
でも、体重がエライ事になっとるわ…

「お腹と背中の肉、どーにかしーやー」って、、、
そーにも言われとるねん、、、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当。。 | トップ | 青少年夏休みコンサート🎶。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2017-08-28 15:35:23
夏休みも、もう間もなく終了ですね!
みんな夏バテなく、盛り沢山の夏休みになったのでは?

そー君とのランチも
とっても美味しそう♡

↓イッキ読みさせて頂きました☆
お宿の豪華なお食事に、うっとり♡
お一人ずつあった伊勢海老に鮑って
めちゃくちゃ贅沢で至福の時間でしたね♪

なにより、上げ膳据え膳最高ですね!!

そーままさんの浴衣美人姿も見れましたし^^
親子揃ってのご旅行、存分に楽しめましたね♪

来年も一緒に・・・。
また、楽しみですね♪
返信する
★さっちんさん (そーまま)
2017-08-28 17:18:44
コメントありがとうございますm(__)m

はい、、今日から二学期です!!
めちゃくちゃ暑くって、溶けてた日も多々ありましたが(笑)
何とか、怪我やダウンすることなく、夏休みを終えることができました。
ダラダラしてる私ですが、家族の健康を管理してるのは、私ですからね。。
誰かが体調を崩すと、やっぱり責任も感じますもんね。。

今年も、陸部のお別れ会から始まり、祭りやプール、映画やランチにと。。
そーにとったら、楽しい行事が盛沢山でした!
最後は、恒例の家族旅行で、美味しい思いもさせていただき、私も大満足。。
気が早いけど、来年は何食べる??何て言ってますよ~(笑)

こうして楽しく過ごせた事、たくさんの思い出に感謝して、、また頑張りたいもんです。

って、、休み明け早々に課題テストやって(;゚Д゚)
遊んでばっかりやったし、大丈夫かいな・・・
大きな不安はありますが、、、
元気に登校する後ろ姿を見送って、ホッと安心したのでありました。。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事