そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

今年最後のお弁当。。

2022-12-30 11:04:36 | 料理・お菓子
今週でお弁当も終わりかな。

そーも帰ってるので。
お弁当も3つ!!




私の仕事納め。


この日が最後かな?オヤジの仕事納め。
一人だけ仕事なんでね。
朝からハンバーグを作って差し上げました!



私と、そーは二人ランチへ✨







美味しい楽しい時間でした!



そして29日から、私は休みに入りましたー🙌🙌🙌
ってことで、お弁当もちょっとお休み😌

お弁当作り、、今年も良く頑張った💪🙆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス☆2022。。 | トップ | 我が家の2022🌟。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事