そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

メリークリスマス☆2022。。

2022-12-25 22:35:00 | イベント
🌟メリークリスマス🌟


みんなが揃うXmasは、そーのリクエスト夕飯で☝️

フライドチキン✨


リッツ&豆入りポテトサラダ✨
アボカド✨


サーモンとモッツァレラチーズのリースサラダ✨


ナスとトマトのわさびマリネ✨


フライドチキン、も少しザクザクにしたかったけど😂
男たちは、美味しい!ってキレイに完食してくれたから。
成功ってことにしとこ🙆



そして、おまちかねのデザートは。。

朝からシフォン生地を作って焼いてー


食べる直前にデコレーション😁


カップシフォンケーキ🧁✨


上手いこと焼けて、美味しかった😋


あと何年、こうして一緒に過ごせるかなーって。
これからの3人の時間、大切にしたいと思います😊


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xmasイブは🌟。。 | トップ | 今年最後のお弁当。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コッコ)
2022-12-25 22:58:51
Merry Xmas!

3人で楽しいクリスマスを過ごせて良かったね。。
来年も。。その次も。。その次も。。続きます様に。。

ケーキめちゃ美味しそう〜〜。。
返信する
Unknown (そーまま)
2022-12-27 07:46:21
★コッコさん
コメントありがとうございます🙇
ほんとに、一緒に居る時間がどんどん減って…寂しい限りですが😂
かと言って、いつまでも家におられても…ですよね。
その時その時を、大切に過ごそうと思います😊

ケーキも久々に焼きました🙌
覚えておられます?会社辞めるとき、コッコさんに頂いたハンドミキサー。
今も活躍中!大事に使わせてもらってます!!!😘
返信する
Unknown (コッコ)
2022-12-27 12:22:44
そーママちゃん。。

ハンドミキサー!。
もち覚えてます。
大事に使ってもらって嬉しいです。。

そー君と同じ年齢だもんね。。

ありがとう〜〜。。
返信する
Unknown (そーまま)
2022-12-27 20:49:22
★コッコさん
ハンドミキサー、欲しいと思ってたので!
ほんとに嬉しかったんです🙌😌
コッコさんみたく、上手く作れないけど…
ずーっと頑張ってくれてますよ🙆
そーと同じ年齢💛確かに!!😆
これからも大事に使わせていただきます!🙇
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事