たったひとつの宝物

最近はスイスでの子育て日記。
他、ニュージーランド留学と世界一周旅行など。

ライトを取り付けた日

2011年11月21日 | 日記
家の中の電気が今まで不十分だったんだけど
今日お義父さんと叔父さんがきてくれて
全部取り付けてくれた。

ライトは前々から買ってあって
それぞれデザインが違うので
どこにつけようか散々迷った挙句
お義父さんの決定に従って取り付けられた。

結果的にそれも悪くなかった。

ヨーロッパっぽくシャンデリア風のライトもリビングにつけてみた。
やすっぽいかなと思いきや意外と悪くなかった。

最近私のカメラが不調で撮影のピントが合わなくなったので
写真に取れないのが残念。

ちなみにBeatは仕事から帰ってきてそくタイヤ交換に行った。
なぜかお義父さんがそれについていったので
叔父さんと二人、
緑茶を飲みながら待つことになった。

とにかくこれで家中明るくなった。
良かったよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。