たったひとつの宝物

最近はスイスでの子育て日記。
他、ニュージーランド留学と世界一周旅行など。

春が来た~

2015年03月06日 | 日記


やっと雪がとけて
日がちょっとずつ長くなってきた。

天気もいいと近所のお散歩もなかなかいい気分。

チビちゃん達の最近はというと

火曜日は日本語の幼稚園(下のちびちゃんはおばあちゃんが預かり)
水曜日はズンバの習い事
木曜日は日本人親子の会

という感じに予定が組まれてる。

夏からは地元の幼稚園が本格的に始まるので
また今とは違う毎日が始まるのかと思うとドキドキ。


その前に1ヶ月ちょっと日本に帰ろうと思っているので
それがすごく楽しみ。

ほんとは京都に行こうと思ってたけど
暑そうなので
北海道(道東)ドライブ旅行に変更。

今から
うっしっしと計画を立ててるんだけど
行きたいところ満載で
9日間かけて約1500km移動
という感じに収まりそう。

そのあとは大学時代の友人の結婚式もちょうどよくあるみたいなので

ほんと夏が待ちきれない!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。