/// Lin-Ling Express ///

快調な毎日を送っています!!

引退!日本ハム新庄

2006-04-24 | ちょっと書きもの
新 庄 引 退

この文字が新聞記事に出てから1週間がたちます。1週間、スポーツ番組は新庄一色でした

新庄の色々な伝説・・・引退撤回、敬遠ボール打ち、MVP宣言、ホームスチール・・・こんなのばかり目立ちますが、その反面で昨年のゴールデングラブ賞受賞に異議を唱えるなど、ビシッとした考えと芯を持った選手だと思います。

今年で、あのプロ野球選手指折りのバックホームを見ることが出来なくなるのは残念ですが、いつかは来る瞬間です

阪神時代、新庄のホームランを自分の目で見ることが出来た私は幸せ者だと今でも思います 今年のナゴヤドームでの交流戦、ぜひ新庄を見に行きたいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。