/// Lin-Ling Express ///

快調な毎日を送っています!!

大陸の思い出

2006-04-22 | 出かけてました
部屋の本棚を並び替えていた時、昔の大陸での写真を手に取りました。デジカメを買ってからはCD-Rにしていますが、買う前の写真はアルバムにして本棚の1マスにしっかりとってあります

私は、これまでに11回大陸に渡っているのですが、
行った先と時期をリストアップしてみました↓↓


1998年2月  上海 南京 蘇州 杭州

1999年2~3月  北京 上海

1999年7月~9月  北京(短期留学) 西安

2000年2月  北京

2001年2月~3月  北京 黄山 上海

2001年12月~2002年1月  海南島(研修旅行)

2003年11月  北京

2004年2月  上海 蘇州

2005年5月  上海

2005年10月  北京

2006年1月  天津


こうやって打ち出しいくと、走馬灯のように昔を思い出します

初めての海外旅行での楽しみや不安 初めての場所で感じた新鮮さ 久々の場所で見た、変化の速さへの驚き (真剣に)死ぬかと思ったほどのスリリング体験 団体ででかけた時の、グループでの楽しさ ちょっと立場あった時に経験した、胃が痛くなるような重圧 展望台から見た、忘れられない雄大な景色

あの渡航がなかったら、あの景色を見なかったら・・・なんて考えるとキリがないのですが。掃除の手を止めて、ちょっと考えてしまいました。

もしかしたら、人生変わっていたのかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。