/// Lin-Ling Express ///

快調な毎日を送っています!!

そろそろ梅雨です

2007-06-14 | 日常生活

移動中に撮影した1コマです
けっこうな雨が降っていましたけど、ビルの上半分が霧で隠れるとは・・・

雲の合間から、奥に僅かに見えるのがミッドランドスクエア。その奥にはタワーズが見えるはずなのですけど、ま~ったく見えませんね。
傘を差していたのですが、あまり降っていた感はなかったのですが。湿度も高かったので霧も濃かったのですね。

これから梅雨 が続きますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んっ??? (ジャイトン父)
2007-06-18 10:59:26
最初画像見て、何だかわからなかったけど
そういうことなんだ
天津並みの霧の濃さですねぇ~

そういえば、日本には梅雨ってものがあったんだ!?

天津来てから
梅雨?何それっ!?っていうぐらい傘ささないから、あのジメジメ感忘れちゃったよ

でも燕軍は、また梅雨入りしてますがね(泣)
返信する
そうなんですよ! (そんちょ)
2007-06-20 21:45:56
ジャイトン父様

霧の中にビルが隠れてしまっているのです
天津は湿度の面では助かりますね。その分、直射日光がキツそうですが…天津の霧の凄さは耳にしていますが、現在は虎も前評判とは正反対の霧に覆われています

あ、ヤクルトは今日から中継ぎのエース/シコースキーが1軍だそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。