/// Lin-Ling Express ///

快調な毎日を送っています!!

木曽御嶽山 1

2011-08-08 | '11 山の記録

 

7月24日AM3:00

近所迷惑にならないように、前夜に荷物は積み込み エンジンをかけて即出発

住宅地から、ちょっと距離を置いた所で暖気運転&自販機で飲み物調達。

行き先は長野県にある木曽御嶽山。ひさしぶりの3,000m級に心は弾みます。

 

と同時に、買い換えが決まっているヴィッツくんの「さよなら運転」でもあります

 

AM4:00 中津川インターから国道19号へ。

一本道の国道ですが、ときどき追い抜きレーンがあります。

後ろの車に追いつかれたら、このレーンで退避x2。

 

AM6:00 御岳ロープウェイのりば到着!!

靴を履き替え装備を確認、そして車の記念撮影・・・

 

 

ロープウェイは早朝運転中!しかし、五里霧中

2011年は雨にたたられましたね。

ロープウェイ乗り場や休憩所で時間をつぶしながら、

霧が晴れるのを待ちます。

 

【続く】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。