/// Lin-Ling Express ///

快調な毎日を送っています!!

CJ 8月号

2007-07-09 | ちょっと書きもの

今月の中国語ジャーナル。インタビューは

阪神タイガース:林威助!

もちろん、発売日に買いました(今日が発売日)


2004年のナゴヤ球場。2軍でもレギュラーに入れなかった、まったく無名の林威助の応援を始めて4年目。ここに登場するなんて、誰が想像したでしょうか

さぁ、さっそく読みましょう 聞きましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きました (パニ)
2007-07-18 23:05:40
今日実物が届いたので、早速聞いてみました。
めっちゃ台湾の中国語なので、急に普段よりかっこよく見えてきました。(←単純) 
昨日今日と連勝ですね

林のタイムリー! (そんちょ)
2007-07-19 23:12:08
パニさま

おお~さっそく聞いてくれたんだ
水曜日。勝負を決めた追加点は、林のタイムリー

彼のインタビューは日本語ばかり(当たり前か…)。漢語100%の声はすごく新鮮に感じました。
落ち着いた口調が、またでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。