/// Lin-Ling Express ///

快調な毎日を送っています!!

濱江道の眺め

2006-05-07 | '06真冬の天津

濱江道は天津市指折りの繁華街とのこと
行ったのが土曜日だけあって、歩行者天国も人がおおいです。

服やら、小物やらお土産物やらが立ち並び、大改装前の上海・南京路を思い出しました。ここも、そのうち大改装されるのでしょうか???タンフールを買った屋台がなくなってしまったら寂しいですが・・・あ、これは観光客からすればです。あくまで。自分の地元にないものがあるから楽しいですから。



歩いていたら、目にとまった恐竜。一体何の店だったのでしょう


トップの写真はイトキンの旗がなびいていたビルで小休止したときに窓から見えた光景です。風船と同じように膨らまして投げていました。さながら、巨大ブーメランといったところでしょうか。流行っているのか、たまたま見かけただけなのか?とにかく投げる瞬間を頑張って取ろうと少しムキになってしまいました

このイトキンビル(本名知りません)と伊勢丹にいる間は、しばし大陸にいることを忘れてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。