/// Lin-Ling Express ///

快調な毎日を送っています!!

ボツの予定だった記事

2007-07-24 | バトン

この記事、本当は削除しようと思っていました…

だって、あまりにインパクトが無い結果だったので

先日、パニーノさんの記事で拝見した脳内メーカー。ちょっと私もやってみました。
それで~結果は、こんな風になりました↓




ここまで下書きしたのですが、 「この状態でどうしろというんだ というわけで、ボツ記事にしようかと思いました。しかし、最近ブログを移転されたQuziGoziさんも記事でアップされていましたし、これは近々

流行の予感

最近ネタ切れだったし、アップしてしまいました
ということで、ひっそり置いておきます…

注:「インパクトが無いのは今回の記事だけちゃうGAYA!」といった苦情は、お断りいたします

後日追記:ハンドルネームでやってみました。結果はこちらです。・・・う~ん・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。