/// Lin-Ling Express ///

快調な毎日を送っています!!

静かな勝利

2007-07-07 | 日常生活

金曜日、接待が入りました。営業課長の代走です
「急用が入ったから、私の代わりにXX君と行ってくれ」

行った先は ナゴヤドーム

対戦カードは 阪神中日

付き合いとはいえ、中日ファンの接待とはなぁ。ま、巨人ファンをヨイショするよりはマシかな?阪神ファンということは伏せる。1回に我らが「林威助」のタイムリーで先制するも、喜びなし。

「いや~さすが未来の4番ですね。これは相手を褒めるしかないですね

野球ファンの精神にのっとった優等生発言の裏は、歓喜のコメント

結局、このあとも最後まで試合が動くことはなく双方ピンチ&チャンスを繰り返したまま試合終了~

虎の勝利にも、笑み皆無
笑ったら大変です・・・

阪神2-0中日

下柳が通算100勝
中日ではプロ初登板のクルス投手が登板、話題は多かったです。中日の投手は1回で2失点しただけですから、ちょっと気の毒でしたね。

こんな状況での勝利、家に帰ってから御土産にいただいた「Yoroizuka」という焼き菓子(有名らしいですね)を食べながら、高級感のある?祝杯。

静かな勝利でした・・・静か過ぎて写真も何もありません・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。