/// Lin-Ling Express ///

快調な毎日を送っています!!

WBC

2006-03-20 | ちょっと書きもの
今日は風邪を引いてしまい、ノー残業で退社。

火曜日が休みで助かりました(カレンダー出勤です)。もし、火曜日が通常稼動だったら持たなかったかも
それにしても、いきなり最低気温0℃ですからね。季節の移り変わりには気をつけましょう

さて、いよいよWorld Baseball Classicが決勝です。まさか決勝まで来れるとは・・・WBCをめぐっては判定で後味の悪い思いをしましたが、不利な判定を受けた韓国・日本ともに準決勝に残ったのが幸い。しかし、判定問題はWBCが終わってから要審議です

で、WBC決勝進出はいいんですが・・・


23日からセンバツ甲子園なんですけど・・・
(祈:健闘八重山商工


25日からパ・リーグ開幕なんですけど・・・

ニュース見ないなぁ
野球だけじゃないけれど、他の話題がどこかに行ってしまった・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。