仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

阪神タイガース、貯金10!

2021-04-16 21:12:00 | 阪神タイガース
 
「大阪のおばちゃんみたいなユニフォーム」って藤浪が言った。笑

これまで書いたらアカンと思ってたけど、もう書いちゃう。
貯金10だぜ!
いつ以来だろ?
まさか2008年以来?
あの年は確か5月末にマジックが点灯して、絶対に優勝だと思って、10月に東京に遠征したのに…
読売とのドーム最終戦、赤星を走らせなかったアホな監督の采配は今でも忘れられない。
矢野っちなら大丈夫やんな?

今年は佐藤効果で、このまま突っ走って欲しい。
頼むで、ホンマ。 
 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成ル之口@溜池山王 | トップ | 月曜日は「ととバルnemuro」です »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2021-04-16 21:37:42
よろしいなぁ〜。
バファローズはあきまへんわ😭
返信する
Unknown (sonetets)
2021-04-16 21:43:10
@mirapapa まだ始まったばかりですからねー
でも、今年はもしかしたら、もしかするかも、なんて思ってしまいます😄
返信する
強い! (umekou)
2021-04-16 23:14:24
こんばんは。
今年は阪神ファンたまらんですよね。
佐藤くん効果か、課題とされていた打撃が繋がりますね。
大山にも一発出ましたし。
先発ローテが大きく崩れなければにっくきジャイアンツを抑えますよ。
日本シリーズは我がホークスvsタイガースがみたいです!!
返信する

コメントを投稿