仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

アイム・ダウン・・・

2005-10-28 21:26:43 | 日々雜感
朝からしんどかつたのだが、午前中はミーティングがあるので休めない。
なんとか、ミーティングはこなして、午後から休んだ。

歸つてきて寢てゐたのだが、あまり調子は戻らない。
明日の朝、また病院に行つてこよう。

けふはこれまで。
早めに寢て恢復を待つ。
おやすみなさいまし。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉が痛い、足が痛い、頭が痛い! | トップ | 10/23~10/29 の閲覧数とラン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仙丈さん (りお)
2005-10-29 20:44:30
応援の疲れがでたんではないでしょうか?

あたしも実は、一昨日の筋肉痛から始まり、昨晩より胃を壊しておかゆ生活す。

滅多にないことで相方には「がんばりすぎやってん」といさめられました(笑)

自分で意識しないくらいに入り込んでしまった、

それくらい気合の入った日本シリーズだったのかも。

これからオフに入りますが、今後もよろしくおねがいします。

お大事になさってくださいね。
返信する
ありがたう! (仙丈)
2005-10-31 22:49:44
りおさん



お疲れさまでした!

日本シリーズは殘念な結果でしたが、日本一は來年の樂しみにとつておきませう!

私も風邪がなかなか治りません。

お互ひ、つらいですね~

お大事に~!



あ、これからもヨロシクです!



返信する

コメントを投稿