仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

「のだめ」占ひ、發見!

2005-02-05 10:35:44 | 日々雜感
嫁はんが「のだめ」占ひを見つけて來た。

さつそく試してみたら、結果は、「清良」。

内譯と云ふか分析結果と云ふかは、
天賦の才能:57%
野心:100%
勤勉努力度:33%
天然ボケ度:80%

野心100%で勤勉努力度33%?
當つてゐる・・・・(笑)

ちなみに「のだめ」タイプにならうと思つてやつてみたところ、一發で成功!

「のだめ」の分析は、
天賦の才能:18%
野心:41%
勤勉努力度:25%
天然ボケ度:100%
ださうだ。

でも、これ天賦の才能18%はへんだなあ~
「のだめ」の才能は凄い筈だ。
といふことでいろいろ試してみたら、
同じ「のだめ」でも、選擇した囘答によつて、分析結果は變はることが判明。

なにはともあれ、「のだめ」ファンには樂しい占ひだ。
是非いちどお試しあれ!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やつと早く歸れた | トップ | 船木選手、おめでたう! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく行ってみた!! (サル吉。)
2005-02-05 10:50:45
 オイラは千秋タイプでした。えへ。

『天性の才能に、たゆまない努力と向上心を持ち合わせているあなた。

ときに悩みながらも着実に前進していこうとするあなたは、『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば【オレさま・千秋さま】がぴったりです。

生まれ持った才能に、さらなる努力を重ねていけば、確実にあなたの頭上に太陽が輝く日がくるでしょう。

自己中心的な面があり、クールですが、なぜか圧倒的なカリスマ的人気を得やすい魅力の持ち主です。

自分の常識で理解しがたい相手を身のまわりに置いておくことで、さらなる壁をぶち破ることができるでしょう。』

天賦の才能 100%

野心    84%

勤勉努力度 28%

天然ボケ度 51%

 のだめ面白すぎですね、ホント。
返信する
千秋ですか! (仙丈)
2005-02-05 21:15:52
サル吉さん、コメントありがたう!



さうですか、サル吉さんは「千秋」ですか。

凄いぢやないですか!

實は、うちの嫁はんも「千秋」でした。

凄い!と喜んだのも束の間、

でも私、あんな「オレ樣」ぢやないのに・・・

と惱んでゐました(笑)



「のだめ」の12卷はいつになるのでせうか。

樂しみです!

返信する
占いやってみました (マーキー)
2005-02-06 15:00:49
予想通りというかなんというか・・・「片平元」でした。

千秋がパリで指揮のコンクールに出た際審査に残っていた3人のうちの1人です。

ちょっと髪の毛が薄くジャンプをしながら指揮をするという独特のやり方をする日本人・・・



のだめカンタービレ本当に面白いですね
返信する
占ってみました (ふたば)
2005-02-06 16:27:06
こんにちはー

早速のだめ占いしてきました。

「峰」君タイプでした。

天然ボケ度100%って。。。。。



返信する
やってみました。 (さとちん)
2005-02-06 17:05:56
あなたは【清良】タイプです



天才ではあまりないようです。

努力家 野心100%(笑

でした。



返信する
面白いですよね (仙丈)
2005-02-06 22:25:19
マーキーさんは「片平」さんですか。

彼の指揮は見てみたいですね~

バーンスタインのやうに歌つて(唸つて)踊れる指揮者になつてゆくのでせうか。

樂しみです。



ふたばさんは「峰」くんでしたか。

彼のキャラクタは大好きです。

RSオケが軌道に乘つてよかつたですよね~

「清良」との仲がどうなるのかも興味深々です。



さとちんさんは、その「清良」ですね。

野心家ですけど、音樂への眞摯な姿が素敵です。

首の寢違へなんかでコンクールで優勝出來なかつたのは殘念ですが、これからが樂しみですね。



「のだめ」ワールドの輪が廣がつてゆくのも樂しいです。

皆さん、コメントありがたうございました!

返信する
やってみました (kaede)
2005-06-03 23:03:56
トラックバックありがとうございます。

さっそく私もやってみました。結果は、片平元。近いものがあるような気がします^^。



のだめ、遅ればせながらハマッています。
返信する
勤勉努力度  100% (仙丈)
2005-06-04 11:26:43
kaedeさん



勤勉努力度100%とは素晴らしい!

私にkaedeさんの爪の垢をくださいな。

煎じて飮ませて頂きます(笑)



片平さんの指揮はバーンスタインみたいで素敵ですね~

返信する
こんにちは (れおん)
2005-09-25 17:01:55
初めまして!トラックバックありがとうございます。こちらからも、トラックバックさせて頂きました(^^)



私は千秋様タイプでした…ブログにも書きましたが、自分では絶対のだめだと思っていました!笑

でも私努力家ではないのですが…



のだめは、音大生の私が読んでもめちゃくちゃおもしろいです♪
返信する
現役音大生~! (仙丈)
2005-09-25 18:46:23
れおんさん



現役音大生なんですね!

のだめのお蔭でだいぶイメージが變はりました(笑)

チェンバロをされてゐるのですね。

古樂といふとなんか學究的な感じがしますが・・



千秋タイプ:

「天性の才能に、たゆまない努力と向上心を持ち合わせているあなた。」

これは凄い!

たゆまない努力、頑張つて下さいね~!



返信する

コメントを投稿