仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

9月29日(土)

2007-09-29 13:25:29 | 日々雜感
きのふは、あだち充「スローステップ」を讀了した。
午後からは甲子園に出掛けて、今季最後の中日戰を觀戰。
8連敗中の阪神ではあるが、上園の好投とリンくんの15號2ランで連敗脱出!
最高に倖せであつた。

歸宅したのが22時半頃。
それから、記事をアップし、メールボックスの整理をし、寫眞をPCに取込んだりで、やうやくこの時間に落ち着いたところ。
1時半に睡眠藥を飮んでおいたので、どうやら、そろそろ效き目が出て來たやうだ。
少しだけ「ブラックジャック」を讀んでから寢やうかな? (02:28)

3時就寢、9時半起床。
嫁はんが起してくれた。
遊びに來てゐた母が10時過ぎに歸つていつた。
何のお構ひもできず、申し譯ない・・・
けふは天候の關係か、調子がよくない。
急に寒くなつて來たので、おそらくかなり氣壓が變化したのだらう。
低血壓になつてから、氣壓の變化に敏感になつてしまつた。 (11:30)

けふは今季の甲子園最終戰。
このオフに甲子園球場が改修工事にかかるので、改修前の甲子園最後の試合といふことになる。
負け越してゐる廣島にひとつでも借りを返しておきたいところだ。
きのふで連敗をストップさせたので、けふはプレッシャーに縛られることなく、伸び伸びと戰つて欲しい。
出來れば、もう1本リンくんのホームランが見たい!

それにしても、けふはかなり涼しい。
と云ふより、少し寒い。
これは暖かくして出掛けないと風邪をひく可能性がある。
長袖で出掛けやう。 (13:25)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神2X-1中日 (甲子園:... | トップ | 阪神3-5廣島 (甲子園:ナ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (fusaki)
2007-09-29 07:03:09
千丈さん・・・
昨日はほんとによかったですね^^

今日も私も行く事になりました。

最後に絶対勝利の六甲颪・歌いましょね

頑張れ・阪神Tigers
返信する
ラストゲーム (torakotora)
2007-09-29 07:22:10
仙丈さん。
やっぱり現地で勝利の瞬間に立ち合えるのは、ひときわ嬉しいものですね。。
本日も内野でしょうか?こちらは18号門から開門ダッシュで歓喜の六甲颪歌う準備しまぁ~ス。。(笑)
返信する
fusakiさん (仙丈)
2007-09-29 11:27:41
あ、急遽、けふも參戰ですね!
今季の甲子園最後の試合ですから、きつと勝つてくれるでせう。
返信する
torakotoraさん (仙丈)
2007-09-29 11:58:21
さあ、今季最後の甲子園です。
絶對に勝つて、有終の美を飾りませう!
私はイエローです。
開始直前まで、ダイエーのフードコートでビールを飮んでゐたりしてゐます。
けふは少し寒いですから、暖かい格好をしたはうが良ささうですね。

返信する

コメントを投稿