仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

ヴァレンタイン・デイ

2007-02-14 21:05:29 | 日々雜感
朝、會社に着いて、どうにもしんどかつたので、急遽午後から休むことにした。
上司やメンバーにメールを打つた。

けふはヴァレンタイン・デイ。
メンバーの女性陣たちから、チョコを頂いた。
義理チョコとはいへ、頂けると嬉しい。

寫眞の一番左は嫁はんから。
皆さま、毎年どうもありがたうございます!
私はとても幸せです。

午後2時過ぎに歸宅。
のだめカンタービレの17卷を讀んでから、眠つた。
起きたのは7時過ぎ。
ますますだるくなつたやうな氣がする・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「開眼供養」 | トップ | 「 TAMRON AF 11-18mm F4.5-5... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私からも (かんさいや)
2007-02-15 00:30:03
お近くにいらっしゃれば私も贈るのですが。。。
奥様からもしっかりいただいているのがほほえましい
我が家は妹が家族四人分買ってきます。

ペコちゃん見なくなって悲しいです
返信する
ありがたう (仙丈)
2007-02-15 00:43:58
かんさいやさん

そのお氣持ちだけでも十分嬉しいですよ~
これから毎日少しづつチョコ食べなくては!
最近、チョコレートの美味しさを知りました。

不二家もたいへんですね。
ペコちやんも悲しんでゐることでせう。

返信する
ああ・・・ (ken)
2007-02-15 10:04:17
・・・うらやましい。。。

なんて。
返信する
倖せ (仙丈)
2007-02-15 20:15:48
kenさん

義理とはいへ、貰へると嬉しいものです。
ささやかな倖せを感じます。

返信する

コメントを投稿