仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

ひまわり&「桃食べ放題」の旅

2005-07-26 19:42:00 | 仙丈放浪記


7月25日。
生まれて初めての日歸りバスツアー。

まづは兵庫縣内の南光町で一面のひまわり畑を見る。
その後、岡山縣に入り、白桃の食べ放題。
最後に日本のエーゲ海と稱される牛窗へ。

これで一人5980圓だといふのだから驚きだ。
ちなみに三食付きなのである。
白桃を5つ食べた私など、桃だけでも2千圓はするだらう。

あなどるべからず、日歸りバスツアー!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけ | トップ | 後半戰、兎狩りで好發進! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一面のひまわり! (jasmintea)
2005-07-30 15:34:10
すっごいですね!ひまわりしかない!って感じです。



バスツアー、昨秋に日光に行ったのですがやっぱり安さに感激!

今年も紅葉シーズンを狙っています。



岡山はこれから桃にぶどうにゴックンゴックン!良い季節ですよね
返信する
なんてリーズナブル (仙丈)
2005-07-30 21:55:30
jasminteaさん



日歸りバスツアーがこんなにリーズナブルだなんて知りませんでしたよ~

これから病みつきになるかも!



返信する

コメントを投稿