仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

2010_4/18 穗高くんと散歩

2010-04-19 22:07:41 | 或る日の柴犬・穗高


朝、穗高くんと一緒に散歩したのは、いつ以來だらう。
とにかく久しぶり。
そもそも、そんな時間にはまだ起きてゐなかつたりするのだから・・・

公園で穗高の寫眞を撮らうとしたが、こちらを向いてくれない。
以前は猫の鳴きマネをすれば見てくれたのだが、それでもダメ。
やむなく、ホッペの皮をつまんで、強引にこちらを向かせて撮つた寫眞。
動物愛護協會から文句を云はれてしまひさう。






公園からの歸り道で、再挑戰。
でも、先刻の犬權を無視した行爲を根に持つてゐるのか、頑としてこちらを見ようとしない。
カメラを向けると、プイと顏を背けてしまふのだ。







立上がつた瞬間に、からうじて撮つたのがこれ。
信頼關係の恢復に努めなければ・・・





カメラ機種名:Canon PowerShot G11




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010_4/18 朝の散歩_その3 | トップ | 2010_4/19 映画 『のだめカン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (みゅうみゅう)
2010-04-20 10:02:20
美味のみゅうみゅうです^^
可愛い穂高くん。
ちょ~~~っと、ご機嫌斜めですね^^;
たまに散歩して!@@!
写真撮らせないぞ!って感じ???
 
返信する
みゅうみゅうさん (仙丈)
2010-04-20 15:23:56
コメントありがたうございます!

ご機嫌斜めといふかタテといふかヨコといふか・・・
もう私の云ふことは聞いてくれません。
オヤツで關係修復に努めます(笑)

あ、「のだめ」の記事アップしました。
TBさせて頂きますね!
返信する
こんにちは (notty)
2010-04-21 16:38:37
こちらのブログには初めてコメントさせて頂きます。
穂高くん、なんだかおっきくなりましたね~!
幸せの証拠でしょうか。
ウチの豆太郎はすっかりおじいちゃんになりました(笑)
穂高くんに癒されました~☆
返信する
nottyさん (仙丈)
2010-04-21 20:37:21
ご無沙汰です。
Mixはこのところ休業中ですので・・・
おくればせながら、ご結婚おめでたうございます。
寫眞拜見しました。
ケーキカットの後、お互ひに食べさせ合つてゐるのが微笑ましかつた。

豆太郎くん、長生きして欲しいですね。
うちの穗高は、メタボワンコになつてゐます(笑)


返信する

コメントを投稿