仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

11時50分起床。

2007-07-30 13:02:57 | 日々雜感
11時50分起床。
久しぶりにベッドで寢たら、7時間半も眠つた。
やはり、このところの睡眠不足が堪へてゐたのかもしれない。

昨夜は甲子園からタクシーで歸つて來た。
道をよくご存じの運轉手さんだつたので、これまでの最短時間かつ最小金額で歸つて來られた。
甲子園驛横で乘せて貰つてから、わづか30分、9時40分には歸宅出來た。
金額も4780円、と5千円を切つた。
運轉手さんに拍手!

ブログを書いたり、頂いたコメントに返事を書いたり、なんやかやしてゐるうちに、あつと云ふ間に午前2時。
風呂に入り、甲子園で撮つた寫眞をPCに取込み終へたのが午前3時。
寫眞は約400枚・・・
ひとつひとつを見て不要なものを削除する作業をし始めたのだが、午前4時には限界。
ベッドに潛りこんだ。

起きたらこの時間。
食事と藥を1囘分スキップした所爲か、はたまた國民への不信感からか、氣分が重い。
國家百年の計とまでは無理としても、10年先、20年先の日本をどうしたいのかを語れない政黨が參議院の第一黨とは、あまりに情けないではないか・・・
何が「生活維新」だ。
小さいことに捉はれて大局觀のない政黨とそれを支持する國民。
これが參院選でよかつた。
それともこれが衆院選だつたら違ふ結果になつてゐただらうか・・・
もしさうだとしたら、國民もなかなかしたたかだと思ふし、いまの私が感じてゐる、國民への失望感も薄まるといふものだが・・・

ああ、政治のことは極力書くまいと思つてゐたのに、ついグチを書いてしまつた。
もうやめよう。
それより、寫眞の整理だ。
あまりに厖大な枚數で氣が遠くなる。
なんとか少しづつ記事にアップしたいと思つてはゐるのだが・・・

けふも無事に過ごせますように。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神9-4横濱(甲子園:ナ... | トップ | 7/29_横濱13囘戰の寫眞:け... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寫眞は約400枚・・・\(^_^)/ (hhiroshii)
2007-07-30 20:15:12
先ずは、ただいまっ!
月曜日から呑むなよ←俺の職場!!!

本当は明日だったんだけど、明日からは大事な甲子園での3連戦初戦なので今日に変更したの。

しかも9時からのヒロスエみたくて帰ってきた 爆
ヒロスエドラマは積水ハウス提供だから・・・


>>それより、寫眞の整理だ。

 いっぱいUPされましたね~ 見させていただきま--す
返信する
hhiroshiiさん (仙丈)
2007-07-30 21:06:58
おかへりなさい。
飮み會にしては、お早いご歸還ですねえ。
私も見習はなくては!
いまはドラマをご覽になつてゐる時間ですね。

さて、寫眞のアップを續けます。
けふ中は無理かなあ・・・


返信する

コメントを投稿