仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

鯨の造り3種盛り

2022-08-17 20:16:00 | 日々雜感

 

『目利きの銀次』@八千代緑が丘


83日以来、2週間ぶり2回目です。

チェーン店ならではのコスパの良さと、いろいろなんが楽しめるのが気に入りました♪


ドリンク飲み放題

生ビール中ジョッキなら4杯でたくさんお釣りがくる。

で、結局、生ビール5杯と白鶴1合。

ふっふっふ、元は充分とりましたで😄


海鮮切り落とし盛り

前回頼んで、コスパが良かったので。






活〆煮穴子炙り

むかし出前の寿司で痛い目に遭って以来、アナゴは敬遠していたのだけれど。

でも、大丈夫でした。

ふうわりと旨かった。


鯨刺し3種盛り

(赤身、さえずり、ベーコン)

前回初めて来た時、次は絶対に頼もうと思っていたのです。

鯨、ええねー🤗

赤身はニンニク、さえずりは生姜、ベーコンは和芥子で。

醤油は九州の甘いやつで。

さえずりの造りは初めてかも。

大阪のおでんで食べたさえずりが懐かしい





〆はニラ肉餃子

最後のビールにあわせました♪

思いのほか旨い♪





これだけ呑み食いして4千円台だから、たまらんなー


ご馳走さまでした😋 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯵のなめろう | トップ | モツ煮込が旨い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿