仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

【2012公式戦】 ● 阪神 0-1 中日 (ナゴヤドーム)

2012-05-01 21:57:00 | 阪神タイガース
9時半帰宅。

会社でネットを確認したときは0-0だった。
きょうは私が試合を見られないので、きっと勝つに違いないと思ったのだが。。。

岩田、メッセに続き、きょうは久保が見殺し。
阪神打線は、これで31イニング無得点なのだとか。
きょうは阪神が7安打、中日が4安打。
7安打で1点も取れない阪神と、4安打でも1点取った中日。
打線が繋がらないということなんだろうけど・・・

各打者の名前だけ見ていると、いかにも打ちそうなんだが、これは去年と一緒。
この戦力でなぜ優勝できないのかと罵倒された真弓監督だったが、和田監督はこの戦力で十分優勝はできると宣言した。
ならば、和田監督、なんとかしてくれ。
このままずるずる行かないように!
頼みますよ。



Yahoo!プロ野球  





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れもんちゃんに起こされた | トップ | 連休初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿