仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

中日のお蔭でマジック8!

2008-09-29 00:00:40 | 阪神タイガース
讀賣と中日のゲームをCS放送でやつてゐた。
けふ讀賣が負けると、阪神にマジックが點燈するらしい。
といふわけで、かなり眞劍に中日を應援した。
こんなに中日を應援したのは初めてかもしれない。

讀賣の先發投手は上原、中日はチェン。
兩投手ともに粘り強い投球で、相手打線を抑へ込む投手戰。
なかなか得點が入らない。

かういふ試合は、1本のホームランで決ることがよくある。
8囘裏、荒木が4號ソロを打つて、これが決勝點になつた。

中日のお蔭で、阪神にマジック8が點燈した。
他力本願とはいへ、やはり嬉しい。
明日、明後日と甲子園で試合があるが、なんとしてでも勝つて欲しい。




勝利投手 [ 中日 ] チェン(7勝5敗0S)
敗戦投手 [ 巨人 ] 上原(5勝5敗1S)
セーブ [ 中日 ] 岩瀬(3勝3敗33S)

本塁打
[ 中日 ] 荒木 8回 4号ソロ

バッテリー
[ 巨人 ] 上原 - 阿部
[ 中日 ] チェン、岩瀬 - 谷繁




Yahoo!スポーツ プロ野球




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008.09.21 ~ 2008.09.27 の... | トップ | 9/29_○阪神5x-3廣島 (甲... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (かんさいや)
2008-09-29 11:26:10
ヤフー1球速報で見ていました
0-0で延長なるかと思いきや荒木様(今日だけ)のホームランで勝ちました。
チェン様仏様荒木様です。
あくまで今日だけですが。
他力本願でもマジックついたのが嬉しい。
返信する

コメントを投稿