仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

『反日種族主義』李栄薫編著

2021-06-20 19:58:00 | 讀書録(一般)
 
 
韓国の学者がよくぞここまで真実を書いたものですね。

あの国は親日であることが犯罪になる国。
へたしたら殺されるかもしれない。

日本の歴史認識が誤っていると国を挙げて主張している国。
ところが、かの国の歴史認識には資料に基づく根拠がない。
その最たるものが、いわゆる「従軍慰安婦」と「強制徴用労働者」、そして「竹島」。

この本は、資料に基づいてこれらの韓国の主張が「反日種族主義」による「嘘」であることを証明しています。
学問が「主義」によって歪められているということです。

この本は韓国で100万部以上売れたそうだけど、これを読んだ韓国人は目からウロコが落ちたでしょうか。
それとも、ここで掲げた資料すら捏造だというのでしょうか。

もし後者だったら、もうつける薬はない。
台湾と国交がないのに、かの国と国交があることが不思議です。 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貯金21❣️ | トップ | 『風の中のマリア』(百田尚樹) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿