仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

2010_4/26 穗高の鼻

2010-04-26 19:22:51 | 或る日の柴犬・穗高


穗高の鼻に超接近!
おネムだつたせいか、イヤがらずに撮らせてくれた。
ワンコの鼻つて、何だか不思議。
鼻ピンしたら怒るかな?
いや、そんなことしないけどね。







穗高の視線の先には、私の顏。
左のはうにカメラを構へて撮つてみた。
あと3ヵ月あまりで穗高も7歳。
顏が少しづつ白つぽくなつて來た。
人間換算すると、そろそろ私と同世代かもしれない。
長生きしておくれよ。





カメラ機種名:Canon PowerShot G11




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2010 公式戰】 ● 阪神5-... | トップ | ああ、やつてもうた・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あべっち)
2010-04-26 23:20:20
穗高君かわいいね。
まだ若いんだ。

うちの子(マルチーズ)は15才11ヶ月で亡くなった。もうすぐ5年か。

あんなに泣くことは今後親が死んでもないだろうと思う。

大切に。。
返信する
あべっちさん (仙丈)
2010-04-27 02:35:43
以前は年賀状にチェリーちやんの名前があつたね。
ブログでチェリーちやんの寫眞を見て、うちの穗高もいつかは・・・なんて思つた。
15歳まで生きてくれるといいんだけど。
出來れば僕より長生きしてくれるといいなあ。

返信する
Unknown (notty)
2010-04-28 12:10:35
柴ちゃんは歳をとるにつれてだんだんと白くなってきますよね。
家族と同じですから本当に大切です。長生きしてほしいですね。
返信する
nottyさん (仙丈)
2010-04-28 12:44:11
さうなんですよね。
若い頃はもつと顏が茶色だつたんですが。。。
私も白くなつてゐるから、おあいこなんですけどね。
けふ少し出かけたのですが、リビングにとぢ込めて出ようとしたら、リビングのドアの向うでキュ~ンと鳴きました。
かういふ時に鳴いたのは初めてだつたので、吃驚しました。
年をとると感情を抑へられないやうになるのかな?
私も涙もろくなりましたけど(笑)


返信する
面白いなぁぁ (ヒヒロシ)
2010-05-02 10:11:58
おはようございます。
快晴の筑波山麓からヒヒロシです。

ご近所で藤(フジ)の花が咲き、ローアングルで撮影したいなぁぁと思い仙丈さんblog来ました。
ちょっとblogに載せてみました(^_^;)


今度僕も我が家のネコのこういう撮影してみますね☆

今夜勝てば我らが阪神タイガース首位ですね!
本気モードで応援しちゃいますます\(^_^)/

返信する
ヒヒロシさん (仙丈)
2010-05-02 11:12:13
いつの間にか、もう藤の花の季節なんですね。
家に閉ぢこもりなもので、季節の移ひに疎い私です。
藤の花の色、綺麗ですね。
家の近くにも、どこかにあつた氣が・・・
散歩して搜してみます。

接寫すると、藤の花とは思へないやうな花になりますね!

返信する
さと子の鼻 (ヒヒロシ)
2010-05-05 16:44:32
こんにちは!
大きな犬を求めて片道25kmの源泉温泉に行ってきました(^_^;)

良い感じで”鼻”撮影出来ましたよ。
ぜひ見てやって下さい。


今日は六甲おろし歌えそうですね\(^_^)/

返信する
 (仙丈)
2010-05-05 18:39:53
CR-Z、格好いいですね!

さと子ちやんの鼻、いい感じ。
少し乾燥氣味なのが心配かも。
返信する

コメントを投稿