仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

8月9日の寫眞 (18~70mm)

2006-08-12 09:40:27 | 寫眞日記
さて、この花は?
いまは下の方しか咲いてゐないが、これから上まで咲いてゆくのだらうか?
それとも、上の方が咲く時には、いま咲いてゐる花は落ちてしまふのだらうか?
すべてが咲きそろつたら、さぞや重いことだらう。



<使用レンズ> 「AF-S DX Zoom Nikkor ED 18~70mm F3.5~4.5G (IF)」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神2-3中日/ 川上に負けた | トップ | 8月10日の寫眞 (18~70mm) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラノオです (かんさいや)
2006-08-12 20:01:16
この時期に咲く花ですね。

つぼみが一斉に全部咲く花ではないです。

下のほうは枯れて行きますね。

ピンクもありますよ。
返信する
虎の尾? (仙丈)
2006-08-12 20:16:02
かんさいやさん



ありがたうございます。

トラノオ=虎の尾?

ドラの尾を捕まへたい・・・

けふは最惡の展開ですね。

TVを見てゐるのが辛くなつて來ました・・・

返信する
虎の尾で正解 (かんさいや)
2006-08-13 00:55:21
ドラの尾はどこまでいってしまうのか。

TV途中で見るのをやめた一人です。

嗚呼…
返信する
ドラの尾 (仙丈)
2006-08-13 01:50:12
かんさいやさん



ドラの尾はますます遠く・・・

もはやこれまで、といつた感じですね。

これからは、1試合1試合を樂しまうと思ひます。

優勝だけが野球の樂しみではない!

でも、むなしいなあ・・・

返信する

コメントを投稿