仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

北島、金メダルの雄叫び!

2004-08-16 02:12:59 | Sports
男子100m平泳ぎ決勝。

北島がハンセンを下し、金メダル。
後半の北島のスピードにハンセンはついて來られなかつた。

タッチして勝利を確認した北島、ガッツポーズで雄叫び!

インタビューでは「氣持ちいい!」

觀てゐるこちらも「氣持ちいい!」

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内柴、金メダル獲得! | トップ | 睡眠不足・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちいい! (yasuko)
2004-08-16 10:59:17
あのコメントはめちゃくちゃ印象的でしたね!

これからも期待大の選手です☆

そぅそぅ、北島選手のHPもあるらしいですよ~(^^)
返信する
TBありがとうです。 (カワ)
2004-08-16 15:07:57
ハンセンとのデッドヒートはハラハラしたけど、だからこそ勝った北島は本当に「気持ちいぃ!」。200メートルも期待!
返信する
TBありがとうございます (machuta)
2004-08-17 12:19:26
今度は200ですね!!
返信する

コメントを投稿